WebデザイナーUnificブログ

日常業務であんまりデザインをしてない、Webデザイナーのブログです。ガジェット大好き。ユニークを引き起こすブログを目指してます。

遂に購入!BlackBerry Z10の開封式しました

f:id:unific:20130710021249p:plain

悩みに悩み、2013年1月31日に発表されたBlackBerry Z10を購入しました。

 

悩みの要因はやはり日本語非対応なのがネックだったんですが、どうしても触ってみたく、先日の日本撤退報道でBB OS10搭載機は日本では発売する事はなさそうなので、どんだけ待っても日本では発売しないと思ったので、勢いで買っちゃいました。

 

また自分はよく香港に行くので英語端末を日常的に使えば少し英語に慣れるかなと。

 

実機レビューやWEB周りの事、関連アイテムの事など色々書きたいですが、今回はとりあえず開封式の写真を掲載したいと思います。

 

続きを読む