WebデザイナーUnificブログ

日常業務であんまりデザインをしてない、Webデザイナーのブログです。ガジェット大好き。ユニークを引き起こすブログを目指してます。

現役Webデザイナーが2014年Amazonで購入したガジェットまとめ

f:id:unific:20141227001944j:plain

メリークリスマス。@unificatです。今年も1年Amazonでたくさん買い物しました。

生活雑貨からデザイナー御用達のガジェット類など。Expansysや他のECで購入した商品も入れるともっと多いですが、Amazonで購入したガジェットをまとめてみました。

 

 

多分家庭用ルータでは最強だと思うASUSのルータ。このルータに変えてからWiFiで下り&上りで平均300mbps出る様になりました。

 

買ってから一回も使ってないけど、毎日持ち歩いてるモバイルバッテリー。ほぼネタみたいになってますが、薄いので鞄のスペースを取らないので便利です。 

 

ルータを買い替えたタイミングでCAT6ギガビット対応のLANケーブルを購入。そんなに変わらないだろうと思ってましたが、ルータも新しくしたのでLANケーブルも心機一転で新しくしました。

  

miniSIMをmicroSIMにするSIMカッター。海外に行った時に欲しいキャリアがminiSIMしかない時に使う用。

  

【ドコモ純正品】 XPERIA Z2  SO-03F用卓上ホルダ (AS039228)

【ドコモ純正品】 XPERIA Z2 SO-03F用卓上ホルダ (AS039228)

 

XperiaZ2を購入したので卓上ホルダも合わせて会社に置く用に購入。

 

強そう。こちらも会社で利用してます。